THREE / リリカルリップブルーム 口コミ

アットコスメ > THREE > リリカルリップブルーム > 口コミ一覧 > fu-fu-ufさんの口コミ

クチコミ

クチコミ287件中 285件目を表示

fu-fu-ufさん
fu-fu-ufさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/1/7 23:36:56

ブルベ、夏です。01、02、07をお試しして、02 LIFT YOU UPを購入。
パンフによるとコーラルレッドなんですが、???私にはローズピンクorやや赤よりのローズベージュに感じます。
ラメはオレンジとのことですが、透け感もあるので、元の唇の色によって発色が
変わるのかもしれません。

イエベ向きのお色とのことでしたが私は違和感なく(かなりのブルベなんですが)
OKでした。というか01、03、07あたりになるとすでに持っている色、
という感じが強くてせっかくなんだから持っていない色がいいなあというのもあり。
付き添った(荷物持ちの)主人に聞いてみたら
この色が「一番唇がふっくらみえる」というので
唇薄い星人の私としては、じゃあ、この色!と決めました。


06も間違いなくいける色なんですが、
シャネルルージュココシャイン128とルナソル冬限定の03を
購入したばかりでお腹いっぱいだったので、次回にお試し、購入したいです。
シマリングジャム11も持ってるし、迷う所ですが。

リリカルリップブルーム、つけたてはかなりはっきり発色。
こちらの02もつけた際はちょっと濃いかな〜と思いましたが、
すぐにハーフマットになって発色がやさしくなります。
でもかさかさにはならないのでご安心を。
落ち方も汚くなく、元の唇の色とマッチしてわたし的にはちょうどいい感じになります。

小さいので持ち歩きにちょうどよいし、このくらい発色してくれるとすっぴんでも肌色明るくなるので、鞄に1本あると安心ですね。

どの色も一気に春めくかわいいお色。
たぶん、元の唇の色により色の転び方が変わってくると思います。
パンフレットやPCの画像より、実際にタッチアップして選ばれる
ことをお薦めします。

余談ですが、shiroの紫ラメグロスを予約しているので、こちらとあわせて
使うとまた面白いかな〜とも思っています。

  • 2B7A81A4-9B9D-4C6D-9… by fu-fu-ufさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fu-fu-ufさんのクチコミをもっとみる

リリカルリップブルームページの先頭へ