クレ・ド・ポー ボーテ / レオスールデクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > レオスールデクラ > 口コミ一覧 > タイムカードさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3169件中 1797件目を表示

タイムカードさん
タイムカードさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2018/1/12 16:43:40

ツヤのあるメイクが好きで17番を予約しようと思い、カウンターでタッチアップしてもらった時の感想です。

11番の青みが強い白さと比べて肌になじみやすいナチュラルな白さで、ラメは大きかったです。

一日付けて過ごしてみましたが、
鏡から2mぐらい離れると本当に綺麗な肌に見えました。肌の水分量がとても高くてツヤツヤしているような、光の輝きが出てました。

それ以上近くによると、ラメがキラッキラしているのが目立って、パーティーにでも行くのかな?というほどのオフィシャル感がありました。

あと乾燥肌のせいかもしれませんが、何気なく顔を触ったら手にすごくラメが付いていて、その手で他のものを触るのは気が引けます...。

普段のオフィスや休日の服装では浮いてしまいそうなので、購入はまだ検討中です。


使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

タイムカードさんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

レオスールデクラページの先頭へ