Laline(ラリン) / ボディスクラブフローズンペア 口コミ

アットコスメ > Laline(ラリン) > ボディスクラブフローズンペア > 口コミ一覧 > らるな・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 25件目を表示

6購入品

2018/1/13 00:36:04

かかとの角質ケアに購入。
かかとがカサカサしていたので、フローズンペアの香りが好きなのでこちらを。

一度使えば充分しっとりします。
ソルトなので、怪我をしていたり靴擦れしていたらしみそうなので、念のためそういう時は使ってないです。

スクラブは使用後乾燥しないか心配で今まで避けてきたのですが、店員さんとお話ししていてこちらはオイルが入っているので、乾燥しないので大丈夫だと教えて頂き、購入してみました。

使ってみた結果、ちゃんとオイル成分のおかげで乾燥知らずです!
こちらでケアした後は保湿は塗らなくて良いほどオイルで潤います。

ただ、蓋をきちんと閉めていても少しでも斜めになっていると少しずつオイルが染み出てきていて、洗面所の棚にオイルがついていました。
気がついてからは平らなところで絶対に斜めにならないように保管していますので、大丈夫です。

付属の木のスプーン1杯で全身分なので、かかとのケアだけならかなり少量で足りるので、コスパも良いです!

フローズンペアの香りに癒されるし、
スクラブ後のスベスベ感はとても気持ち良いです。
また無くなったらリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らるな・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

Laline(ラリン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディスクラブフローズンペアページの先頭へ