エスティ ローダー / パーフェクショニスト プロ F+L セラム 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > パーフェクショニスト プロ F+L セラム > 口コミ一覧 > いまいまみさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ637件中 406件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/1/13 15:51:13

エスティ ローダーさんからサンプルをいただいて、使用しました。

乾燥肌で、夜保湿しても朝は強いツッパリ感を感じることが多いのですが、こちらを使用した翌朝は、いつもよりはだにしっとり感が残っていて、効果を感じました。

乳液状のとろりとした美容液で、肌に伸ばすと、すぐ吸収される感じで、しっとりします。べたつくことはないので、朝の使用も問題なし。
香りも高級感のあるフローラル系で、強すぎることもなく、よかったです。

使い続けたら、きっと肌の状態がよくなるだろうなあと期待できました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

いまいまみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ドナキーさん ドナキーさん マスク生活で開いてしまう毛穴対策と、肌の引き締め、リフトアッ…続きを読む
りん&ちびさん りん&ちびさん 夕方のお疲れ肌(仕事帰り、エレベーターの鏡に写ったたるみお化…続きを読む
こりんちゃんさん こりんちゃんさん 化粧水の後につけるタイプの美容液。 これを使った日と使わなか…続きを読む
※美雨※さん ※美雨※さん @コスメさんのプレゼントでミニボトルいただきました。ダブルウ…続きを読む
ポルチェリーナさん ポルチェリーナさん アットコスメさんのプレゼントで頂きました。 ありがとうござい…続きを読む
パーフェクショニスト プロ F+L セラムページの先頭へ