CHICCA(キッカ) / フローレスグロウ フラッシュブラッシュ 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > フローレスグロウ フラッシュブラッシュ > 口コミ一覧 > しろもぶさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ421件中 394件目を表示

しろもぶさん
しろもぶさん

5購入品

2018/1/13 23:26:29

ブルベ色白、百貨店で02番を購入。

04番と悩みました。04番の方が色が強く出ます。当方、こちらのチークは初めての使用のため、色の調整がしやすそうな薄づきの02番に決めました。

ファンデーションをつけた後に、専用のパフを使ってポンポンと頬にのせるようにつけます。
目の下から耳まで、頬の半分をかなり広範囲につけます。
グラデーションしやすく自然な血色感が出ます。
付けすぎた場合は、ファンデーションを重ねて調整すると良いそうです。
重ね付け必須なので朝など急いでいる時には不向きかな。それか04番など色味が強いものにすると手早く仕上げられるかも?

朝つけて夜帰ると、色味は消えてます。お直し必須ですね。BAさん曰くお直しは、専用パフにあらかじめチークを付着させておき、パフだけ持ち運ぶとのことです。同ブランドのファンデーションも同様な方法でお直しできるそうです。

以上。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しろもぶさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

umiお嬢様さん umiお嬢様さん ポニーテールは今までで一番気に入ったチークです。 青みピンク…続きを読む
〇夜光虫〇さん 〇夜光虫〇さん マンゴープレスを購入。 思ったよりピンクに近いオレンジという…続きを読む
ゆうこ3/さん ゆうこ3/さん 専用スポンジでつけるのですが、 かなり薄づきで何度重ねて調整…続きを読む
ゆめたラブさん ゆめたラブさん 好きです! ロシアとか雪国の白い女の子が寒いところにいました…続きを読む
そめぽんさん そめぽんさん 01 バニータミ―を使用しています。 固めのクリームチークで…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フローレスグロウ フラッシュブラッシュページの先頭へ