THREE / エピック ミニ ダッシュ 口コミ

アットコスメ > THREE > エピック ミニ ダッシュ > 口コミ一覧 > モモ★☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ476件中 191件目を表示

モモ★☆彡さん
モモ★☆彡さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2018/1/15 10:12:43

約1年前、01、07、06を購入しました。
当時、07がブドウ色とかで流行りだったかと。。

まだ、ブルベ・イエベなどの知識のないころに購入したのですが、大失敗でした。

07はリップとして今でもたまに使用しますが、イエベの私には違和感があって使いづらいです。
06も同じく、青味ローズのような色なので、イエベの自分には合いませんでした。
01は薄いピンクでほとんど色がつかないので、チーク下地として使用しています。
今年、オレンジ系の色も出たとのことで期待してテストしてきましたが01と大差ないほどの薄づきで、購入には至りませんでした。
01は使い切りそうですが、それ以外は廃棄になりそうです。

使用感について。チークとしてはふわっと広がり、さっと乾くので扱いやすいですが、リップとしては伸ばしづらく、濃いめに塗るのは至難かと思います。
コップにも色移りするし、それでいてすぐに取れてしまいます。


THREE自体、ブルベよりの色のコスメが多い印象で、苦手意識ができてしまいました。
おそらく、THREEではもう購入しないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モモ★☆彡さんのクチコミをもっとみる

エピック ミニ ダッシュページの先頭へ