ムサシノ製薬 / 薬用フタアミンhiクリーム 口コミ

アットコスメ > ムサシノ製薬 > 薬用フタアミンhiクリーム > 口コミ一覧 > mayuribinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3813件中 249件目を表示

mayuribinさん
mayuribinさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2018/1/16 16:34:32

2017/12〜現在も顔用として使用しています。

半年以上、ニベアのみの生活をしてました。
可もなく不可もなく肌状態の変化なしでいましたが、もう少し効果感じられる商品ないかな?と思い、ザーネを2ヶ月試した後、フタアミンが良いと聞いて試してみました。

ザーネよりも重い感じで、同じ量を付けて寝たら翌朝、顔がテカテカになってました。
量を減らして使用したら、1週間ほどで肌の乾燥が気にならなくなりました。
体調不良による肌荒れも殆ど感じず、長時間潤っている実感があって、とても好感触です。
肌のキメや毛穴も少し目立たなくなった気がしてます。
化粧下地を付けなくても肌が整っている感じがあるので、近所程度ならお粉ポンポンして終了できます。

☆1つ減らしたのは、近所で購入できないから。
田舎ではあるけど、ザーネは近所のイオンや薬局で買えたのに、フタアミンは無い。
ネット通販しなくてはいけなかったので、不便ですね。
夏場にベタつく気がするので、夏はザーネ、それ以外はフタアミンで落ち着くと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mayuribinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もっちゃれら1113さん もっちゃれら1113さん 息子のカサカサ肌に使いました。 今までに無いくらいもちもちに…続きを読む
女子力向上委員長さん 女子力向上委員長さん 最初は冬のかかとのガサガサ対策で購入。塗った時ばかりでなく潤…続きを読む
たみじ026さん たみじ026さん 少量でよく伸びる カサカサでかゆみがあった肌が、しっとり潤っ…続きを読む
★つるこ★さん ★つるこ★さん 昔から家族が愛用していましたが、 なかなか売ってる薬局がなく…続きを読む
odebiさん odebiさん 発売から30年以上のロングセラーのフタアミンクリーム。 薬用 …続きを読む

ムサシノ製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用フタアミンhiクリームページの先頭へ