ロレアル パリ / ルーセントマジック クッションポーセリン 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > ルーセントマジック クッションポーセリン > 口コミ一覧 > asuuuusaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ266件中 12件目を表示

asuuuusaさん
asuuuusaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2018/4/2 01:37:44

1つ使い切りました。
当初の評価7→4へ変更。

今更ですが初クッションファンデ

【冬メイクが崩れる方、時短でツヤ肌を作りたい方、つい厚塗りになってしまう方、透明感がある肌に仕上げたい方にオススメ!】

N2の明るいほうを購入。
つけたての時は色が二色展開なのでイマイチ自分の肌に合ってない気がして暗く見える感じがしたのですが、時間が経つと馴染んで明るく見えました。不思議!

はじめてのクッションなので、プチプラで試してみようと思い評判の良いこちらにしましたが結局3000円くらいしたのでそこまでプチプラではありませんでした...笑 そこは少し残念。せめて2000円だったらよかったな。

中身ですが、カバー力は薄くつけると全然ないのですが、ギュッとスポンジに染み込ませるとそこそこカバーできる力を発揮します。しっかり塗っても厚塗りに見えないところが良く、自然なツヤ肌がつくれます。つい気になって厚塗りしてしまい、ナチュラル感を失ってしまうような方にはそのような事がないこちらはオススメ。なのでちゃんとメイクしよう!という時よりかは、時短でぱっと仕上げて出たい!という時に便利です。普段使いに良いですね。肌の負担も軽い気がします。

わたしはもう少しカバー力があるファンデのほうが好きですが、こちらを重ねるとまあまあカバー力がでますし、しばらくするともっと肌に馴染んでキレイなツヤ感がでるのでカバー力以上に肌がきれいに見えると思います。時間が経てば経つほど透明感が出てくる感じ!そして、なんといっても時間が経ってもほとんど崩れない!テカってしまったらティッシュオフするだけでOKでした^ ^冬乾燥で小じわやほうれい線が出てきてしまう方におすすめです。

下地ありと下地なしだと下地なしのほうがきれいでした。パウダーもなしで大丈夫です!
保湿されるので乾燥肌にも良さそう。

あとはパフが中身に触れる機会が多いので、毎回洗っても衛生面が気になります。雑菌が繁殖しやすそうなので早めに使い切る必要ありかな。

クッション初体験には良い品でした!とても気に入りました!


使い切り後→かなり早くなくなりました。これで三千円はコスパとしてはあまり良くないので、一回買ったら長持ちさせたいという方には向いていません。
また、MAXの使い心地が楽しめるのは半分以上残っていた時な気がします。
残量がわからないのも困るポイント。
だんだん暖かくなってきて崩れやすくもなってきました。

最初の使い心地が続けば再購入ありでしたが、使い切り後としては微妙かな?。真冬ならまた買うかもしれませんが、良いのがたくさん出てきているのでたぶん購入しないでしょう。

  • 9A725D22-3817-4F29-9… by asuuuusaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

asuuuusaさんのクチコミをもっとみる

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルーセントマジック クッションポーセリンページの先頭へ