ヴィセ / リシェ リップ&チーク クリーム 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > リシェ リップ&チーク クリーム > 口コミ一覧 > MARICIさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2556件中 340件目を表示

MARICIさん
MARICIさん認証済
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿161

4購入品

2018/1/18 20:27:17

チーク使用は完全に見切りました。なので書き直します。所持カラーはRD-6。



この色、チークにしてもハマんないです私。多分赤チーク自体が似合わない(一番似合うチークは紫のアイシャドウの流用…汗)

なのでずっと放置してたんですが、最近アイブロウのベースに仕込んだりアイシャドウとして使ったりして再び消費しだしました。

アイブロウ描いた後にピンクとかオレンジのパウダー乗せて抜け感作ったりしますよね?
それのクリーム版というか。クリームなので先に塗りますけど。

眉の中央〜眉頭に仕込んでおいて、その後は普通にパウダーとペンシルで全体を描いていきます。
そうすると赤が潜んだ良い感じの眉毛に。


後はアイシャドウ使用。
赤のパウダーアイシャドウ、買えどもあんまり使わず手放すこと2回。(ちなみにマジョとエプリス)
しかしこのクリームの赤というのは良いですね!しっかり目元に馴染む感じがあって細工しやすい。色気出ます。肌も白く見える!

ちなみに赤チークは似合わない気がする私ですが、赤シャドウ、赤リップは似合います。ポイントカラーなら良いんでしょうね。




という訳で結構楽しく使っています。クリームの赤って超便利だ 。。ブルベ冬だからかもしれませんが。


ちなみにチークとしてはモチがあまりよろしくない印象。時間が経つと綺麗に無くなるので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

bluemoon00さん bluemoon00さん 伸びと発色が良く使いやすいです。 しっかりと発色させたい人向…続きを読む
はるそら★さん はるそら★さん 2色持っていますがカラーによって発色が全然ちがいます。ナチュ…続きを読む
9ノエルさん 9ノエルさん チークとして使ってます。 つけた後は艶が出ます。また、時間が…続きを読む
いもえもさん いもえもさん PK2使用 今までパウダーしか使ったことなかったけど口コミが…続きを読む
トパーズライトさん トパーズライトさん 発色はとてもよく好きな色味でした! クリームチークを購入した…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リシェ リップ&チーク クリームページの先頭へ