資生堂 / ホネケーキ(エメラルド)NA 口コミ

アットコスメ > 資生堂 > ホネケーキ(エメラルド)NA > 口コミ一覧 > きんぎょ_@cosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ194件中 60件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/1/22 22:52:21

現品を1ヶ月使用した感想です。

【前提】
・私は鼻が悪いので、香りについては参考にはならないかもしれません。
・主に洗顔用石鹸として使用しました。

【使用方法】
・一般の石鹸と同じ。

【使い心地】
・固めの石鹸。
・泡立ちはよく、なめらかな泡ができる。泡切れも良い。
・体にも顔にも使用できる。
・キュッとサッパリした洗い上がりだが、
肌は洗顔後もつっぱらず、しっとりとしている。
・昭和時代の化粧品のような懐かしい香り。

【おすすめポイント】
・とにかく洗顔後につっぱらないのが素晴らしいです。小さなお子さんがいらっしゃるなどの事情で洗顔後すぐにスキンケアできない方には特におすすめです。
・泡がとてもなめらかです。泡立てネットなどは使用せず、手で簡単に泡立てるだけなので、泡の量は少ないにもかかわらず、なめらかな泡のおかげで洗顔中に肌への負担を感じません。
・香りは好き嫌いあると思いますが、慣れてしまえば良い香りです。
・安価なのでボディ用に使ってももったいなくありません。
・風呂場に置きっぱなしでも溶けてしまってすぐに無くなるということがありません。ひび割れもせず透明な姿を保っており美しいです。

【注意点】
・現在使用しているBBクリーム程度なら石鹸だけで落ちるが、口紅などは無理なので、クレンジングは別に必要。

【おすすめ度★★★★★★の理由】
乾燥肌にはとてもありがたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:資生堂)

きんぎょ_@cosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★Missy★さん ★Missy★さん 洗顔は固形石鹸が好きです。 口コミが高評価だったので購入して…続きを読む
あまようさん あまようさん スキンケアはアテニアを使用しています。アテニアで洗顔石鹸の良…続きを読む
ネームあみちゃんさん ネームあみちゃんさん 比較的敏感肌な娘の肌にも合って使えたので良かったです! 見た…続きを読む

資生堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホネケーキ(エメラルド)NAページの先頭へ