RMK / ネイルポリッシュ 口コミ

アットコスメ > RMK > ネイルポリッシュ > 口コミ一覧 > 柴犬ヘアーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ351件中 306件目を表示

柴犬ヘアーさん
柴犬ヘアーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2018/1/25 00:12:41

P06エレガントモーヴを元々持っていて、2018SSでEX01ブルーエボニーとEX03ヴィンテージバニラを追加購入。

EX04,05は、P06とEX01の重ね塗りでかなり近い色が出せそうだったので購入は見送りました。

P06をベースに一度塗りした後、EX01を重ねると、EX04より少し透明感に劣りますが、近い雰囲気のすみれ色になっていい感じです。

逆に、EX01にP06を重ねると、グレーがかったラベンダーになりますが、せっかくだからEX01の透明感あふれる仕上がりを楽しみたいので、上に重ねる方が好きです。

今回の限定は本当に水彩絵の具のような発色が綺麗。二度塗り位が一番好みの仕上がりです。

欠けや剥がれに関しては良くも悪くも普通かと思いますが、独特のつるっとした仕上がりが一日二日ですぐに失われてしまうのがちょっと残念。

でも本当に惚れ惚れする色味なので買ってよかったです。EX06も買い足そうか悩み中。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柴犬ヘアーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

気品ちゃんさん 気品ちゃんさん 07(CL)エアリーブルーを購入しました。1番人気がモーヴピンクで2…続きを読む
Sugikoさん Sugikoさん RMKの秋コレのEX43を購入したので口コミします! RMKのネイルは…続きを読む
k_rmさん k_rmさん 色味が綺麗で、見た目がおしゃれだったので購入してみました。 …続きを読む
ハサミちゃんさん ハサミちゃんさん 隠れた名品では…? 普段は100均やネイルホリックを買ってい…続きを読む
sayyさん sayyさん 06P エレガントモーヴ 購入 RMKのネイルポリッシュは初めてでし…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルポリッシュページの先頭へ