ハーバー / 高品位「スクワラン」 口コミ

アットコスメ > ハーバー > 高品位「スクワラン」 > 口コミ一覧 > parinyanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8636件中 2667件目を表示

parinyanさん
parinyanさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/1/25 16:39:51

肌荒れが学生時代のころからいま治らなくて何年も悩んでます。
ここ最近ほほにまでできて萎えてます…

そんななか”肌荒れに効くもの”乾燥肌なので冬の乾燥対策”を調べたらこちらがお勧めに出てきたので試しに『クレンジング洗顔料化粧水・スクワランオイルのお試しセット』とホワイトセラムを購入してみました。

〜使用感〜
1.クレンジング
このクレンジングオイルはとても苦手でした。
ぬるま湯で落としてもヌルヌルが取れずすごく不快感がありました(;_;)
スクワランオイルが入ってるからだと思います。
メイクの落ち具合はまぁまぁ良い。
ホワイトレディ(美白セラム)
3〜4プッシュして手で温めてから内側から外側へ伸ばしていきます。
初めはスッと伸びますがしばらくするとペタッとしてきます。
このべたつきが嫌な人もいるかもしれませんが後程オイルをつけると緩和されます!

3.スクワランオイル
1滴と広告してますが1滴だとちょっと物足りません。
私は2・3滴つけてしっかり保湿してます。
べたべたいないのでそれくらいつけても大丈夫です。
つけすぎたらそのまま紙につけたり手の甲に伸ばしたりすれば出しすぎてもOKです(*^^*)

〜1週間使ってみた感想〜
始めてつけた日の翌日は若干テカリが残っておりましたが洗顔するとすっきり落とせました。

化粧ノリもいつもより良く、乾燥してファンデがひび割れていたのですがいつもよりひび割れがなくなってて1回の使用でかなり変わり感動しました!

つけ始めた時の肌と1週間後の肌の違いは前よりニキビが小さくなって肌の表面がなめらかになっています!
皮膚科に行ってもなかなか治らなかったニキビが少しずつ治っていくような気がして気分も上がります!

人の肌は2週間で変わるらしいので

しばらく使用してからまたレビュー書きたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

parinyanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もりてぃんさん もりてぃんさん 冬で乾燥するのでオイルを買いました。ベタベタしないのにしっと…続きを読む
I*llさん I*llさん 乳液が肌に合わないので、保湿はこのスクワランオイルを化粧水の…続きを読む
■□レグルス□■さん ■□レグルス□■さん 一滴で足りるか心配だったが、全然大丈夫!! 続きを読む
ohina◎さん ohina◎さん 中学生の時から使っています。 化粧水、乳液を塗ったあと、1滴程…続きを読む
yuisan.さん yuisan.さん プロの方が良いとおっしゃっていたので気になり@コスメさんで購…続きを読む
高品位「スクワラン」ページの先頭へ