HANA ORGANIC / ホワイトジェリー 口コミ

アットコスメ > HANA ORGANIC > ホワイトジェリー > 口コミ一覧 > くゆもさんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 9件目を表示

くゆもさん
くゆもさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2019/1/7 15:33:45

化粧水乳液、オイルと一緒にライン使いしていました。
半年以上は使い続けたと思います。
朝晩1滴ずつなのですが、それでも潤い感アップします。
お肌が白くなる…という効果は感じられませんが、炎症を穏やかに抑える効果はあると思います。
揺らぎにくくなる感じ。
こちらを追加すると保湿力もアップするのでムーンナイトミルクの使用量が減るのも嬉しいです。

あとは刺激を全く感じないのが良かったです。
ハナオーガニック自体は、長期間の使用でも肌質変わることなく、潤いが足りなさ過ぎて結局中止してしまったのですが、こちらの商品はハナの中でも一番お気に入りでした。
なんの痒みも刺激もなく使えること自体私には少ないので、こちらは珍しい美容液でした。

ただ、潤いが足りなさ過ぎて…(T_T)
特にムーンナイトミルク乾燥します。
使い続けると潤い無さすぎて途中から乾燥荒れしてきてしまい泣く泣く断念しました。
香りはめっちゃいいのに…!
お肌がもう少し強くなったらまたチャレンジしてみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くゆもさんのクチコミをもっとみる

HANA ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトジェリーページの先頭へ