キングダム / ツーステップマスカラE 口コミ

アットコスメ > キングダム > ツーステップマスカラE > 口コミ一覧 > めいゆやんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1522件中 372件目を表示

5購入品

2018/2/1 16:02:04

使い始めて1年位です。
なんて言っても下地のカールキープ力!
暑い日でも寒い日でもちゃんと耐えてくれます。
他のマスカラ下地だと下がってしまうのにこれだけは一日中つけても下がらないです。
プチプラの中では最強じゃないのかなと思います。
ちなみに自まつ毛も伸びました。

ただ下地はいいけど、肝心のマスカラのほうが時間が経つと下まぶたにつきます。
特にたくさん笑った日なんかはパンダ目になることが多かったのでマスカラのほうは使用していません(笑)
しかもはじめの頃は液がどっぷりブラシにつきすぎるので調整がとても難しい…

ちゃんとコームでとかしてからマスカラを塗らないとまつげ同士でくっついてしまいます。
セパレート力は微妙です。

下地が最強なので下地だけででてくれないかな…とよく思っています(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めいゆやんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuki_21さん yuki_21さん 何回かリピしています! デパコスのマスカラに変えても、なんだ…続きを読む
チェキララさん チェキララさん どんなマスカラでも、パンダ目になることを避けられなかった人に…続きを読む
アユロールさん アユロールさん マスカラ下地をあまり今まで意識してなかったんです。 これだっ…続きを読む
ChuLipさん ChuLipさん パンダになりにくく、ビューラーでしっかりあげたまつ毛が、下地…続きを読む
メグミン22さん メグミン22さん ひじきになり過ぎて、目元から浮くという事がなく、きれいに仕上…続きを読む

キングダムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ツーステップマスカラEページの先頭へ