MiMC エムアイエムシー / ビオモイスチュアチーク 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ビオモイスチュアチーク > 口コミ一覧 > @めぇ~@さんの口コミ

クチコミ

クチコミ161件中 118件目を表示

5購入品

2018/3/15 10:41:43

イエベ春にオススメのデュオ01アイコンと、顔周り用に06グローリーを購入しました。

チークは、頬の赤みが気になるのでmacのデインティやチークポップ08のようなフワッと色づいて自然なものが好きです

デュオ01アイコンは混ぜて使用との事ですが、上の白ピンク?の方があまり好きじゃないツヤ感ひかり方だったので最初は使いこなせませんでした。
でも色々試行錯誤して半年たったころには、毎日使うぐらいお気に入りになりました。
まずチークとして使う場合、下のオレンジのみ使います。単体で使ったり、mimcのクリームチークサニーピンクの上に重ねたりで使用してます。
粉質が柔らかくブラシに取れすぎるぐらいとれるので、毛先にチョンチョンとつけてから、手の甲で馴染ませてフワっとつけます。
自然に発色してくれて、私の頬の赤みも変に目立たないので好きです。

そしてアイシャドウとして使ってみたのですが、今の時期春メイクとしても大活躍です!
小さいブラシにオレンジをとり、目尻の上下にいれます。ピンクは涙袋と眉毛のハイライトに使用します。そして別のアイシャドウの明るめブラウンで締め色をいれたら完成です。肌に馴染んでワザとらしくないのでカラーメイクが苦手ですが、気に入って毎日しています。

グローリーは皆さんがおっしゃるように、赤みがもう少しなければいいなと思います。肌に優しい暗めのファンデーションで良いのがあればそちらに乗り換えすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@めぇ~@さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mon3★さん mon3★さん 03ピースと09ブレッシングを使用。 ピースは肌馴染みのいいオレ…続きを読む
やまかな(o^-)bさん やまかな(o^-)bさん 09番が番人受けする色かなと思い選びました。頬にいい具合に発色…続きを読む
§ё麗ё§さん §ё麗ё§さん ミネラル成分や植物由来の成分でつくられているので 安心して使…続きを読む
☆amelia☆さん ☆amelia☆さん クリームタイプも持っていますが、出先でのお直しにはこっちが便…続きを読む
*CosMe*さん *CosMe*さん カウンターにてタッチアップしてもらい、01セレモニーを購入。 …続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビオモイスチュアチークページの先頭へ