ラ ロッシュ ポゼ / トレリアン モイスチャー ローション 口コミ

アットコスメ > ラ ロッシュ ポゼ > トレリアン モイスチャー ローション > 口コミ一覧 > *ゆずやん*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ274件中 97件目を表示

*ゆずやん*さん
*ゆずやん*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2018/2/9 01:24:56

@cosmeのプレゼント企画に当選しましたー\(^o^)/ありがとうございます♪
他メーカーのトライアルの化粧水を使い終わってどうしようかと思っていたところ、ちょうどこちらを頂けたので本当にありがたかったです(笑)

私は成分的な知識は全く詳しくないのですが、実際使用してみてコレは安心して使えるなって思いました。どんな肌質の方にも向いている気がします。
少しとろみのあるテクスチャーで肌馴染みもいいですね。何か分かりませんが、ほのかに甘い香りもします。塗った後の肌の状態はしっとり、頬がフカフカ?します。柔らかくなる感じというか。でも保湿力がすごくあるってほどではなく、化粧水を塗り終わってからあまり時間を置かずに次の行程へ進まないと乾燥してしまう感じはありました。
さすが敏感肌用とあって優しい使い心地ではありましたが、価格次第ですかね..。低刺激で保湿力もまずまずとなると他にももっと低価格で買えるものは沢山あると思うんです...私のケチ魂かな(笑)
誰でも安心して使えるのは魅力的だけれど、その反面どうしてもこれじゃないとダメ!っていうこだわりの一品にはならないかなーと(愛用者の方いらっしゃるとは思いますが)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果
低刺激
商品情報
ラ ロッシュ ポゼ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

*ゆずやん*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆Tickie☆さん ☆Tickie☆さん トライアルセットに入っていた15mlのサンプルを使用。 『皮膚…続きを読む
トレリアン モイスチャー ローションページの先頭へ