b.glen(ビーグレン) / ホワイトケア トライアルセット(旧) 口コミ

アットコスメ > b.glen(ビーグレン) > ホワイトケア トライアルセット(旧) > 口コミ一覧 > 浮遊するさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ589件中 558件目を表示

3購入品

2018/2/9 10:13:09

そばかすがひどいので少しでも薄くなればと思い使用しました。
トライアルセットを使い終わったところなので、そばかすへの効果はまだわかりません。
使用しているうちにどんどん肌がすべすべしてきているような気がします!
オイルっぽい使用感で、お肌は結構潤います。

ただ、どれが原因かわからないのですがにおいが苦手です…
おそらくQuSomeホワイトクリーム1.9?だと思うのですが、つけると顔がずっとくさい…
無香料なので原料臭かと思います。

それでも効果が出れば…と思い現品も購入しているので、もうしばらく使用してみようと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

浮遊するさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

。*亜子。*さん 。*亜子。*さん 私は本製品のお試しではなく、だいすきなインスタグラマーさんの…続きを読む
zubo_tさん zubo_tさん 当時無料だったので、とりあえず試してみようとトライアルセット…続きを読む

b.glen(ビーグレン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトケア トライアルセット(旧)ページの先頭へ