ディオール / ディオール アディクト グロス 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト グロス > 口コミ一覧 > しりちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ870件中 288件目を表示

しりちさん
しりちさん

5購入品

2018/2/11 08:37:15

465ショックを使っています。
ラメ入りのグロスが欲しかったのと、口コミで上位だったので購入しました。

グロスのわりにさらっとしたテクスチャーです。
チップではなく筆で塗るタイプです。
かなりラメがギラギラなので筆をよくしごいてから塗るようにしています。
発色はかすかにピンクくらいなので、口紅の上からラメをのせるように使ったり、口元を華やかにしたいときはこれ一本で使ったりします。

角度によってぎっしり詰まったラメがチラチラしてとてもかわいいです。

また保湿力もしっかりあって私の場合は頻繁に塗りなおさなくてもいいです。

たくさんの種類があるので今度はラメなしを買ってみたいです。

  • 1C4B66EA-21EE-4042-B… by しりちさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しりちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぱらぴぴぷさん ぱらぴぴぷさん 大人気のDior! 初めてのDiorはこのステラーグロスをお迎えしま…続きを読む
**サリーちゃん**さん **サリーちゃん**さん #643 エヴァーディオール 私はブルベ冬タイプでオレンジ系 リ…続きを読む
ぱりす♪♪さん ぱりす♪♪さん 色の種類が豊富です。つけると、ぷるぷるうるうるになります。何…続きを読む
daitaibuaisoさん daitaibuaisoさん 827 リミットレス 明るすぎてちょっとな、、、と感じるリップ…続きを読む
_Daisy_さん _Daisy_さん 092ステラーを使用しています。 きらきらな多色ラメが本当にかわ…続きを読む
ディオール アディクト グロスページの先頭へ