アクセーヌ / シーバムウォッシュ 口コミ

アットコスメ > アクセーヌ > シーバムウォッシュ > 口コミ一覧 > sakobnさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1777件中 60件目を表示

5購入品

2018/2/12 13:21:58

昨年の10月頃より吹き出物が多発し、皮膚科で内服治療中です。

12月頃より、基礎化粧品ベースメイクをアクセーヌで揃えています。

泡立てネットを使えばふかふかの泡が作れます!ネットはマストアイテムですね(^.^)

洗い上がりはさっぱり!刺激はありませんし、顔がすぐ乾燥してくることはありません。そしてきちんと洗えてる感じがします。

同じアクセーヌの泡で出てくるタイプの洗顔も購入したのですが、私はこちらの方が好みです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakobnさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Mii36★。。さん Mii36★。。さん これで洗顔をすると、このあとの化粧水がぐんぐん入ります!びっ…続きを読む
くまま1015さん くまま1015さん さっぱりとした洗い上がりでツルツル肌に 突っ張らないので肌に…続きを読む
深麻さん 深麻さん モニターで使用させて頂きました。 肌にやさしいパウダータイ…続きを読む
ルナたろうさん ルナたろうさん 潤いはそのままなのに毛穴まですっきり。 つっぱり感のない…続きを読む
azuzu54さん azuzu54さん 白色で細かい粒子のサラサラパウダー。 泡立てネットを使うとす…続きを読む
シーバムウォッシュページの先頭へ