ワコール / ナイトアップブラ 口コミ

アットコスメ > ワコール > ナイトアップブラ > 口コミ一覧 > 出口コインさんの口コミ

クチコミ

クチコミ215件中 77件目を表示

出口コインさん
出口コインさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2018/2/22 11:26:38

初代から使っています。
2011年時点とはサイズが変わったので改めて(^^)

現在、H75〜I70サイズ を着けています。(バスト105cm辺り)
日本ブランドだと、ワコールのサルート・パルファージュ・デューブルベを使っています。

ハリと高さがあるバストのようです。(ワコールの店員さん曰く)
ちなみに、乳腺質バストです。

ナイトアップブラのサイズは 3L です。

3Lの対応サイズは「Fカップ以上/アンダー80以上」とのことなのですが、LLだとバスト部分が窮屈なので3Lを着けています。

生理前や生理中はバストが張って張って痛くて眠れないことがあるほどなのですが、こちらを着けると快適なのです…!
毎日着けて寝ていますし、もちろん旅行にも必ず持って行きます。


生地がより柔らかいのは、テンセル素材のものです。
肌当たりも良く、痒くなりにくいです(^^)
ただ、プリント(総柄)ものは、あまり伸びは良くないかな。
伸びが良いのはパイル地のものだと思います。
他の3Lより大きく感じるくらい。

新柄が出る度に買い足しているといっても過言ではないのですが、やはり無地のが好みですね。笑
プリントものは、脇部分に切れ込みを入れて使っています…(^^;)
それでもサポート力はほとんど衰えませんよ。

今まで、プチプラから¥7,000以上するものまで様々なナイトブラを使ってきましたが、結局こちらに戻ってきます。

寝返りや横向き寝の時のサポート力が全然違う。
窮屈に抑えるだけのナイトブラではやっぱりダメだなと思いました。

私は背中部分より、肩紐が先に伸びてきてしまいます。
それはそれで、楽になって良いのですが。笑

ただ、洗い替えとして常に7枚以上を用意していて、同じものを連続して使う頻度はそこまで高くないからか、一年は普通に保ちます。

オーガニックタイプのものが気になっているのですが、サイズがない…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

出口コインさんのクチコミをもっとみる

ワコールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイトアップブラページの先頭へ