ヴィセ / ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック シアー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック シアー > 口コミ一覧 > Wakana*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ179件中 159件目を表示

Wakana*さん
Wakana*さん

0モニター・プレゼント

2018/2/24 00:26:47

テスター使用です。
前回のクリスタルデュオスティックも試したので、今回は改善されているかな、と思ったのですがむしろ改悪じゃないか‥っていう感じでした‥。

RD463、PK866、PK867を試しました。
全ての色において、ほぼ色が出ないです笑 シアーだからしょうがないといっても、発色が良く無さすぎて笑ってしまいました‥。5往復ほどしても、色が乗らない乗らない‥。かろうじてRD463が赤っぽく感じる‥かな‥?くらいです。ピンクはどれも同じにしか感じられないくらい薄いし、色も出ません。グラデリップを名乗るなら、せめてグラデに見えるくらいには発色すべきではないでしょうか?
また、パール層は思っていたより繊細なパールなのか、ほぼパール感は出ないです。きらきら感がないのでパール層にした意味がちょっとわからなかったですね‥。
色付きリップにしても発色が悪すぎるので、1500円の価値があるのかどうか、。
私は唇が強いのか、どのリップを使ってもほぼ何か異変が起こることがないのですが、このリップを塗ったあとふと鏡で唇を見たら、ピンクのもろもろ?ができていてびっくりしました!荒れたわけではないのですが、こんなことは初めてだったので驚きました。
持ちも良くないし、変なハーブの香りも苦手でした。インスタ映えな見かけかもしれないですが機能がよくなさすぎて‥。とにかくグラデリップを名乗るなら、きちんとグラデリップになるようにして欲しいです。ちょっと商品としてどうなのかと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:店頭)

Wakana*さんのクチコミをもっとみる

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック シアーページの先頭へ