ルナソル / オイルインソリューション I I(まろやかなしっとりタイプ) 口コミ

アットコスメ > ルナソル > オイルインソリューション I I(まろやかなしっとりタイプ) > 口コミ一覧 > ☆meimei★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ69件中 61件目を表示

☆meimei★さん
☆meimei★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2018/4/10 08:04:22

☆追記☆

評価を☆5から☆3に下げますTT

吹き出物が出来たとかトラブルは全くなく、もっちり潤うのですが、新発売された当時の寒い季節から暖かくなるにつれて、ローションのオイルととろみがベースメイクの崩れに繋がっている気がしてきました。

今は、朝はシャバシャバ系の化粧水に変えて、こちらは夜使用しています。

ツヤ肌メイクしたくて朝使用する為に買った化粧液だったから、夜のみ使うならリピはないかなぁ…





販売前にBAさんから「簡単に艶肌になれますよ♪♪」とサンプルをいただき、使用してすぐに購入を決意したお品です。

オイルソリューションI は試していませんが、IIはとろみがあって見た目は乳液のようです。
塗布しやすくて、伸びも香りも良く、肝心の艶もいい感じ。

2月に入り、早めに紫外線対策をしようと、頂き物のシャカシャカ振って使うタイプの化粧下地と、SPF値高め・皮脂崩れ防止効果の高いパウダーファンデーションを使用したら、その日から頬が数箇所皮むけ…泣
それ以降、更に保湿ケアを徹底していましたが、オイルソリューションIIは保湿力も満足です。

こちらのお品は、今のところ朝のスキンケアのみ使用予定です。
夜は美白ケアしたいので…
ファンデーション前の下地作りのひとつの工程として、取り入れやすい便利な化粧液です。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆meimei★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Piccochanさん Piccochanさん オイルが配合されていて、適量はコットンに2プッシュ。多すぎで…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルインソリューション I I(まろやかなしっとりタイプ)ページの先頭へ