ディオール / カプチュール ユース クリーム 口コミ

アットコスメ > ディオール > カプチュール ユース クリーム > 口コミ一覧 > @ぐっさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ343件中 246件目を表示

7モニター・プレゼント

2018/2/25 20:47:14

エイジングのサインが視覚化するのを先回りしてケアするという、今までした事のなかったスキンケア
先回りすることでエイジングサインに働きかけるだなんて、聞いたことがなかったので、ドキドキでした。

また新たな出会いをくださった@cosme様には感謝しております☆

届いたのは
・カプチュールユースクリーム
・グロウブースター
・Lスカルプター

私は、化粧水で肌を整えた後、クリームにセラム(美容液)を2、3滴混ぜる使用法をしておりました。

セラムが2つ届いたので、混ぜて使ったら、どっちがどう効いているのかわからなくなるかも!?(@_@)

折角プレゼントで頂いたので、しっかり試さねば!ということで、1つずつお試し。試すセラムを替える際は、1週間ほどインターバルを置きました。



【カプチュールユースクリーム】
クリームは結構固めのテクスチャ。
きめ細やかでなめらかな肌触り。
塗った後にお顔がキュッとする感じ。
しっとりしているのに、さらさらになる感じがありがたい!(ベタベタ系はちょっと苦手です)
香りは独特で、粘土…か、糊っぽい…?
ただ、効果が良い感じなので、香りは気にならない程度かと…。



今回お試しさせて頂いた中で、同性の友達や仕事仲間から肌を褒められる機会が増えて驚きを隠せません。

これから出るエイジングサインを防ぎつつも現状をも良くしてくれる効果があるなんて、こんなに欲張りすぎた効果があっていいのでしょうかっ?

他のセラムもきっと感動する効果があるはず!という期待を込めて、他にも試してみたいと思います!

  • 2018-02-25 20:41:29 by @ぐっさんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

@ぐっさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuriko777さん yuriko777さん @コスメさんから ・カプチュールユースLスカルプター ・カプ…続きを読む
カプチュール ユース クリームページの先頭へ