グローバル プロダクト プランニング / ルクス リエンコ ソフト歯ブラシ ビューティー 口コミ

アットコスメ > グローバル プロダクト プランニング > ルクス リエンコ ソフト歯ブラシ ビューティー > 口コミ一覧 > ゆぅのさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

ゆぅのさん
ゆぅのさん

3モニター・プレゼント

2018/2/28 21:26:38

@COSMEのプレゼントで当選しました。ありがとうございます。

歯ブラシの色はブラウンです。パッケージ越しに見ると黒に見えますが、パッケージから出すと少し薄紫が混じったようなダークブラウンです。

MADE IN KOREA と書かれていたので韓国製です。

歯ブラシのサイズが大きめでブラシの部分も大きいので、口が小さめであまり大きく口を開けられない私は歯が磨きにくかったです。
特に歯の裏が上手く磨けなくてその点がマイナスポイントでした。

ブラシの部分はとてもソフトです。柔らかいスポンジ、又はふんわりとしたコットンで歯を磨いてるような感触です。うっかり力を入れて磨いてしまっても歯茎と歯にダメージを与えていないのが分かりました。

歯を磨く目的で使うというよりも歯茎のマッサージを目的に使うという方が合ってる気がします。
歯茎に問題を抱えていらっしゃる方にはお勧めの歯ブラシです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ゆぅのさんのクチコミをもっとみる

グローバル プロダクト プランニングについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルクス リエンコ ソフト歯ブラシ ビューティーページの先頭へ