グローバル プロダクト プランニング / ルクス リエンコ ソフト歯ブラシ ビューティー 口コミ

アットコスメ > グローバル プロダクト プランニング > ルクス リエンコ ソフト歯ブラシ ビューティー > 口コミ一覧 > shadow-aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

5モニター・プレゼント

2018/3/13 14:25:36

@コスメさんからのプレゼントでいただきました!
ありがとうございます!
口コミ遅くなってすいません。

使っていた歯ブラシの交換に合わせて こちらを使用しました。
普段使用しているものよりも毛が密集していて、少しのブラッシングでも磨けている!という感じがありました。
私は歯間がとても狭いのですが、ちゃんと歯間も磨けていてよかったです。
1点あげるとすると、私は永久歯まで揃っているのですが、ヘッドが大きくて奥まで届きません…
普段は超コンパクトヘッドを使用していますが、それでも届かないくらい顎が狭い?ので、ヘッドが小さければベストだなぁと思いました。
替える時期までは、こちらの歯ブラシと 普段使っている部分用歯ブラシとセットで使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

shadow-aさんのクチコミをもっとみる

グローバル プロダクト プランニングについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルクス リエンコ ソフト歯ブラシ ビューティーページの先頭へ