イプサ / ファウンデイション アルティメイト 口コミ

アットコスメ > イプサ > ファウンデイション アルティメイト > 口コミ一覧 > naaaaa!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ397件中 300件目を表示

naaaaa!さん
naaaaa!さん

7購入品

2018/2/28 22:09:24

@コスメの評価を見て、あまりの高評価に気になっていました。私は肌が綺麗なわけではなく、肌あれしやすいし、ニキビ跡もあるのでこの手のタイプは綺麗に肌にのらないだろうなと思っていましたが、イプサのカウンターでタッチアップをしてもらうことにしました。

してもらってすぐは、うーん?他とそんなに変わらないなと思い、購入はやめようかなと思い、カウンターを離れました。
他のコスメカウンターなとで時間を潰し、時間が経って、鏡を見てみると、とても肌になじんで綺麗な仕上がりになっていました。肌が綺麗に見えるくらいの好きな仕上がりでした。
タッチアップしてもらってその日のうちに購入を決めて、イプサのカウンターに戻りました。

とても簡単でお値段は高かったけど、買って損はないなと思いました。とてもすごいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

naaaaa!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽりん.さん ぽりん.さん イプサの商品は色々試してきました。 どれも気にっていますがこ…続きを読む
ファウンデイション アルティメイトページの先頭へ