イプサ / ファウンデイション アルティメイト 口コミ

アットコスメ > イプサ > ファウンデイション アルティメイト > 口コミ一覧 > みーみー☆☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ397件中 298件目を表示

みーみー☆☆さん
みーみー☆☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/3/5 11:17:50

お肌診断をしていただいた時に、冬場の外的環境やストレスなどで極度の乾燥が気になると言いましたらこちらをタッチアップしてくれました。

正直、ビックリしました。
筆にポンポンと取り、顔に伸ばしただけですぐに透明感、カバー力があって感動しました。しかもこれ、半顔分なら1回ポンで十分伸びます。本当に少量で十分伸びるんです。

気になる頬のシミの辺りは筆に余ったFDを軽くポンポン重ねるだけでツヤ肌になれます。マットじゃないです、ツヤ肌です!!

最近はずっとキッカのFDを使っていて、あまり不満はなかったのですが、こちらの伸びの良さ、乾燥からお肌を守ってくれる保湿感に惹かれていきつつあります。

これを目的に行ったわけではなかったので、目からウロコで即買いました。
お値段がそれなりに高いので躊躇する方もいるかもしれませんが、ブラシもついているしコスパもよろしそうなので、これはヘビーユース決定でございます。

ただこれ、旅行には不便ですね。容器大きいし、ブラシ必携だし。

なぜ★7つではない?もちろんお値段が、です。
全部使い切ってみて、本当にコスパが良かったら満点かもしれませんね。

仕上げのパウダーも欲しかったのですが、あちら売り切れで買えませんでした。
また時期を見計らって見に行ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みーみー☆☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**すなん**さん **すなん**さん 過去に5回購入しています。昔からベースメイクはほぼイプサで揃…続きを読む
★beauty&beast★さん ★beauty&beast★さん カウンターでタッチアップしてもらい、気に入ったのでサンプルを…続きを読む
☆ポー様☆さん ☆ポー様☆さん 久しぶりに高価なファンデーションを購入してみました! 最初使…続きを読む
ぽぽろんさん ぽぽろんさん 薄づきでカバー力がありツヤも出ます。久々のヒットです。 ただ…続きを読む
ファウンデイション アルティメイトページの先頭へ