pdc / リルレナ ファンデボリューマー 口コミ

アットコスメ > pdc > リルレナ ファンデボリューマー > 口コミ一覧 > ☆みうこ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ82件中 12件目を表示

☆みうこ☆さん
☆みうこ☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/3/6 15:45:28

年齢とともにツヤがなくなり、良くツヤ肌を検索しています。
お若い方向けのパッケージでしたのでどうなのか悩みましたが、お値段も高くなかったので購入しました。
すっかり勘違いしていまして、パール入りの下地だと思っていたのですが、見た目は美容液オイルという感じです。
購入してすぐ、崩れかけたお化粧の上から目の下や頬にちょんちょんと付けてみたファンデーションがよれてしまいました。

パッケージのようなツヤ肌にしようとするとベタベタいまうので、下地の後に目の下、頬、鼻筋に少量付けてリキッドファンデーションルースパウダーで仕上げています。

ルースパウダーを付けてしまうのでツヤ肌という感じにはなりませんが、夕方に現れる目の下の小じわが軽減されるようになりました。

ちょっと使用目的が変わってしまったのですが私は乾燥しやすい部分の保湿下地として使用しています。

可愛らしいボトルですが1回の使用量がほんのちょっとですので、暫く使えると思います。
なくなったらリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆みうこ☆さんのクチコミをもっとみる

リルレナ ファンデボリューマーページの先頭へ