舞妓はん / 虹の光パウダー 口コミ

アットコスメ > 舞妓はん > 虹の光パウダー > 口コミ一覧 > にこにこちゃん。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 45件目を表示

6購入品

2018/3/10 01:09:31

ロフトでフラゲしてきました。


これ、いい匂いがします・・・

ミスディオールブルーミングブーケと同じ香りです。。
顔につけるものだし匂いがきつくてもちょっと・・・ってなるんですけど、パッケージ開けたときの幸福度は高まります◎


見た目は紫のパウダーです。さっと撫でると繊細なパールがチラチラしてかわいい!

現在持ち歩き用として使用してるキャンメイクのグロウツインカラーと似てるかな?と思いましたが、こっちの方が肌馴染みいいかもです。

ただ、塗りすぎると白浮きというよりかは、紫が目立ってきます。


これは各々の好みによるかと思いますが、パッケージに関しては個人的にはハイライトとして持ち歩くには少し嵩張るかな、、といった感じです。

鏡もファンデーションケースやらについてるし、厚みがでるからあんまり鏡がついてるアイテムを何個も持ち歩きたくないなと。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にこにこちゃん。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□メガミ□■さん ■□メガミ□■さん すごくかわいい色! ピンク?パープル?の中間のような色でさり…続きを読む

舞妓はんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

虹の光パウダーページの先頭へ