ルナソル / モデリングコントロールベース 口コミ

アットコスメ > ルナソル > モデリングコントロールベース > 口コミ一覧 > タク☆カナさんの口コミ

クチコミ

クチコミ306件中 51件目を表示

タク☆カナさん
タク☆カナさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2018/3/11 12:20:59

北川景子が綺麗で大好きなので、ルナソルを使っているとネットで見つけて
ルナソルの化粧下地、ルナソルのファンデーション、ルナソルのアイシャドウ、ルナソルのグロス全部セットで買いました。(笑)
高かった!!

化粧下地は、02 Clearの黄色みが強いものを使ってました。
わたしの肌が赤ら顔なので、黄色みでBAさんに選んでいただきました。

ルナソルのファンデーションとあわせて使いましたが、特に良さを感じなかった。

肌の負担は軽減されてたのかな・・?
プッシュタイプで使いやすかったのは使いやすかった。
2プッシュか3プッシュぐらい使ってました。
伸びもいいので、その点はよかった。
ただ、カバー力もないし、そのあとのファンデーションの良さがでるかといわれたら、そうでもないし、うーん、イマイチ。
カバー力はルナソルにはないですね。
昼になるとファンデーションもおちてきちゃうし・・・。

リピートなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

タク☆カナさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

漢方命さん 漢方命さん 少し白くなりますので顔色明るくしたい人向けかと キラキラは入…続きを読む
みお123さん みお123さん 追記 やはり私には合いませんでした。会社で「今日テカテカだけ…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モデリングコントロールベースページの先頭へ