ジニエ / ジニエブラ 口コミ

アットコスメ > ジニエ > ジニエブラ > 口コミ一覧 > やまだのぶさんの口コミ

クチコミ

クチコミ310件中 34件目を表示

6購入品

2018/3/12 12:51:53

私は大き目の胸なので、旅行に行くときにどうしても下着がかなりがさばるんです。
それを解決するためにニジエを購入したのですが、付け心地が気に入って普段も着用しています。
趣味があるので朝4時とかに外出したりするのですが、ジニエだと付けて寝て、そのまま起きて服を着れるので、そんな点でも重宝しています。

スロギーも購入しましたが、ホールド感はジニエの方が上です。
どっちが良いかと聞かれたら、それは好みとしか答えようがありません。
スロギーは生地がツルツルしっとりしているので、敏感肌の方に向いている気がします。
ジニエはホールド感が強いから安心は安心です。
でも私がデブなのがいけないのですが、背中側の腕の生地の引っ掛かりが気になる時もありますが許容範囲内ですね。
サイズは指示通りで大丈夫でした。

上下3枚セットでパステルを購入しましたが、思っていた優しい感じの色味ではなく、しっかりした色味です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やまだのぶさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きょうばしさん きょうばしさん なが〜い間迷っていましたが ようやく買いました 楽です ブラ…続きを読む
amible-papillonさん amible-papillonさん ナイトブラ用に買いました。 Hカップなんです。 だから…続きを読む
しゅんつーさん しゅんつーさん セットものなのでサイズがあわなかったらどうしようかと迷ってい…続きを読む
ブルー・ムーンさん ブルー・ムーンさん 昨年の猛暑で、少しでも胸元から涼しくしようと、カップ付きのブ…続きを読む
ユキロックさん ユキロックさん @cosmeのプレゼントで当たりました。 普段アンダー80で、…続きを読む

ジニエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジニエブラページの先頭へ