CRETURE / クレチュールジュレローション 口コミ

アットコスメ > CRETURE > クレチュールジュレローション > 口コミ一覧 > くま.nnさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ79件中 38件目を表示

くま.nnさん
くま.nnさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2018/3/16 01:17:00

こちらはインナードライによる皮脂のベタツキ、肌の乾燥に肌の奥からうるおいを与える高保湿に特化した化粧水
自社開発の成分ナノミドや、トリプルコラーゲン・トリプルヒアルロン酸などの保湿成分が配合されています。

パラベン・無鉱物・石油系界面活性剤・着色料・合成香料・アルコール不使用の無添加処方です♪

化粧水は透明でサラッとしたテクスチャー。顔になじませると若干のとろみがあって肌にもなじませやすいです。

化粧水は伸びがよく、スーッと肌に伸びてぐんぐん浸透してくれます。馴染むともっちり、吸い付くようなお肌に(o^^o)
カサカサしている乾燥肌が気になりません。

触った感じがモチっと柔らかくなっているのが使い続けていて分かります。

それとこれを使っていて化粧ノリも良くなりました。以前ならカサついてうまくファンデーションがのらなかったのが、今はファンデが綺麗にのってくれて鼻まわりが綺麗になったのも嬉しいです。

  • IMG_0582.JPG by くま.nnさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

くま.nnさんのクチコミをもっとみる

CRETUREについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレチュールジュレローションページの先頭へ