モイスティシモ / ローション 口コミ

アットコスメ > モイスティシモ > ローション > 口コミ一覧 > ysっっっっっっsさんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 32件目を表示

ysっっっっっっsさん
ysっっっっっっsさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2018/3/19 15:35:36

パウダーファンデを見に行ったときに部分的に肌荒れしてる私にポーラのBAさんが、乳液化粧水のサンプルをひとつづつくれました。
ひとつってのがポーラっぽい。もっとボッタクリたいんでしょうね。

ていうのは愚痴で、評判の良いモイスティシモ、私の頑固な砂漠状態の肌にはなんの潤いもくれなかったです。ものすごくどろーんとした化粧水です。乳液を足しても乾く乾く。ここでの評価は良かったのに私には合いませんでした。

本当はディエムクルールのファンデのサンプルが欲しかったのにくれなかったんですよ。浜松の百貨店のケチさったら無いわ〜!サンプルはジャスコのポーラでもらいました。

ポーラの新製品の口コミはモニターで埋めつくされてて、まっとうな評価がないので@コスメ見てもわからんのです。
サンプルが少なかったので評価しません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:デパート)

ysっっっっっっsさんのクチコミをもっとみる

モイスティシモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローションページの先頭へ