養命酒製造 / 薬用養命酒 (医薬品) 口コミ

アットコスメ > 養命酒製造 > 薬用養命酒 (医薬品) > 口コミ一覧 > 中辛飴さんの口コミ

クチコミ

クチコミ854件中 138件目を表示

6購入品リピート

2018/3/23 21:29:56

何度かリピートしています。
飲むタイミングは、主に「1:寝る前」「2:夕食前の食前酒」として飲んでます。
直ぐに体がポカポカしてきて長年悩まされていた末端冷え性が改善しました。
飲んで1カ月弱で顔の血色も良くなり、周囲からも顔色が良くなったねと言われるぐらいです。
眠くなりやすいので、それだけは注意が必要です。
食欲不振の時も、食前酒として何日か続けると食欲も戻りました。
ハーブティーや粉末状の漢方薬など薬草を摂取する方法の中で、チンキ剤である養命酒は成分が高濃度で体内を巡りやすいのかなと思います。
朝の目覚めは人によっては眠気が残る方もいらっしゃいますが、私は問題なく朝からすっきりしてます。
パッケージデザインや世の中のイメージとして、年配の方向けなのでは?とよく聞きますが、ストレス社会を生きる若い人にも非常にオススメの商品です。
お酒に弱い人は、お湯割りにしても良いみたいですね。
コスパも良いので、栄養ドリンクを購入するよりもこちらを断然選びます!

  • KIMG0549.JPG by 中辛飴さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

中辛飴さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

27RICCI★さん 27RICCI★さん 味も効能も一言で言うならユン○ルの上位互換!! 血行不良から…続きを読む
パン屋のゆきにゃんさん パン屋のゆきにゃんさん 私と同じ冷え性の方にオススメしたい! 冬は手足が冷えて寝つ…続きを読む
luvstellaさん luvstellaさん 足先の冷えと胃が冷えている感じがして、こちらの口コミを拝見し…続きを読む
あいぷん☆さん あいぷん☆さん 少し前からのんでいます。 もともと、冷え症なのと、妊娠希望…続きを読む
(・ー・)~~♪さん (・ー・)~~♪さん 最初は味が苦手でしたが、飲んでいくうちにだんだん慣れていきま…続きを読む

養命酒製造について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用養命酒 (医薬品)ページの先頭へ