ルナソル / スタイリングアイゾーンコンパクト 口コミ

アットコスメ > ルナソル > スタイリングアイゾーンコンパクト > 口コミ一覧 > きのこの木254さんの口コミ

クチコミ

クチコミ404件中 389件目を表示

2購入品

2018/3/24 16:38:39

アイブロウはずっとケイトとキャンメイクを使用していましたが、デパコスならアイブロウも使い心地いいのでは?と期待して雑誌に掲載されていたこちらを購入しました。

カウンターのお姉さんも「こちら、最近とても売れています!」とおっしゃっていました。

色味はベージュの薄い色から濃い色まで5色。
一番薄い色で眉頭側のぼかしを入れるそうです。

ブラシは幅狭目の斜めカット平筆で細かい部分も描けていい感じです。
もう一本ついている筆で眉間感のノーズシャドウを入れようと思っていたのですがブラシ幅が細すぎてぼかしにくい!
何よりブラシが細くて取り出しにくく持ち変えるのが面倒であまり使わず…

肝心の色味はいいのですが、正直こんなに色の種類があっても付けては塗り、付けては塗り…って朝から丁寧にグラデーション眉を作る心の余裕がないので一部の色しか使わず…。
結局持ち運びしやすいキャンメイクのアイブロウに戻っていしまいました。

見た目がオシャレなので化粧直しの時にはカッコつきます。
個人的な感想はアイブロウに関してはプチプラもデパコスもそんなに大きな差はない!です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きのこの木254さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ごて畔さん ごて畔さん 固い ブラシでつける時、凄く固いと感じました。 あと、こんなに…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スタイリングアイゾーンコンパクトページの先頭へ