マークアリーフ / デイリーエッセンシャルゲル ライズ 口コミ

アットコスメ > マークアリーフ > デイリーエッセンシャルゲル ライズ > 口コミ一覧 > まりこ52さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1363件中 10件目を表示

まりこ52さん
まりこ52さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2018/3/26 11:16:33

これ1つで本当に大丈夫です。リピート購入してしまった、とっても万能なオールインワンゲルです。

肌の乾燥やハリが年齢と共になくなってきたけど、忙しくてしっかりとしたケアが出来ない。そんなことを思っていた時、こちらの商品を思いだしてもう1度買ってみました。

一番の魅力は、洗顔の後にこれ1つで大丈夫なところ。
化粧水乳液美容液、クリーム、下地の効果があるので、忙しい時でもしっかりとしたケアを簡単に行うことが出来ます。

ふたを開けると、付属品として、スパチュラと中ふたがついているので、ずっと綺麗に使い続けることが出来るところも魅力です。スパチュラを使うので、手にゲルをつけることなくすくうことができるので、ふたや容器がべたつかず本当に気持ち良く使用することが出来ます。

使用する分量はパール大2つ分です。パール1粒大分ずつを片顔に乗せてから、やさしくなじませて完了します。

香りはオレンジ&グレープフルーツです。少し苦味のあるような柑橘系の香りがするので、心地良く、肌ケアをすることが出来ます。

伸びが良くて、最初だけは少しべたつきが残った感じがしますが、すぐにさらっとしっとりとした感じの肌ざわりになるので、いつでもとても安心して使用出来るところも魅力です。

持ち運びにも便利で、少し乾燥が気になった時に塗るなどすると、ハリが出てくるので、1つ持っていると本当に便利だなと思いました。

スペシャルケアとしての要素もあるので、目元のケアや乾燥肌対策にもぴったりだと思います。

ずっと使い続けていただけなのですが、肌荒れも良くなりましたし、乾燥も気にならなくなり、やっぱり使って良かったと思いました。

16種類のアミノ酸が入っているので、たるみや肌荒れ、くすみや乾燥、毛穴のケアにも効果があり、ハリ感を出してくれますし、セラミドコラーゲンヒアルロン酸の働きで徹底保湿もしてくれます。

日本製なので、そういう点でも魅力だなと思いました。

安心して使えるオールイワンゲルをお探しの方や、忙しいけど、しっかりとした肌ケアをしたい方、乾燥肌対策をしたい方、肌にハリを出したいという方にオススメのオールインワンゲルです。

また使ってみたくなる、手放せなくなる、商品だと思いましたので、まだ使用されていない方は是非使ってみて頂きたいなと思いました。

  • 2018-03-26 11:15:33 by まりこ52さん
  • 2018-03-26 11:15:33 by まりこ52さん
  • 2018-03-26 11:15:33 by まりこ52さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりこ52さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kumadaさん kumadaさん パッケージはシンプルでいいですね! 開けてみてビックリなのが…続きを読む
boochantonoさん boochantonoさん まず見た目と香りがお気に入りです。オレンジ色のゲルで香りはほ…続きを読む
サヤたんさん サヤたんさん 気に入ってリピートしているオールインワンジェルです! 気に入…続きを読む
ち☆ん☆く☆るさん ち☆ん☆く☆るさん スパチュラが中のフタに、カポッとはめられるのでなくしにくいし…続きを読む
yuki770806さん yuki770806さん モニターとして使用しています。 オールインワンゲルの中でも…続きを読む

マークアリーフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

デイリーエッセンシャルゲル ライズページの先頭へ