SHISEIDO / シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム > 口コミ一覧 > ■□kazu□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ359件中 336件目を表示

5モニター・プレゼント

2018/3/29 17:18:21

ファンデーションを探していて、いろんなサンプルをいただき試している最中です。

こちらは素肌っぽく、ツヤのあるファンデーションを探していると美容部員さんにお伝えしたら、
美容部員さんの中でも評判がよいとのことでおすすめしてもらい、ライト色のサンプルを使ってみました。

☆色白、ナチュラル肌、ファンデーションは薄くつけるのが好き。ツヤは大事。塗りました!感は嫌いです。

では、こちらはというと。。
みずみずしく素肌美を演出するジェルクリームファンデーションがキャッチコピーになります。

ぴったり!
日中用美容液にUVケアもできSPF30 PA+++ ファンデーション機能も備えています。

スフレのような柔らかい空気をふくんだようなムースのような感覚で、ごく少量で すうっと伸びます。
目の下のクマはシミは隠しきれませんが、ふんわりとカバーをかけたように悪目立ちするものではなく、素肌美というように素肌がきれいなのかな。という私の好みにかなりヒットしました。ツヤもとてもきれいにでます。

お肌がナチュラルな分、チークアイシャドウはしっかりめにつけてメイク感を出したら健康そうになりました!

→半日経ち、落ちていません。てかりはないです。時間とともに肌に馴染んだかのように更に仕上がり感がいいです。

乾燥もないですし、これは私の中では決定に近いです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

■□kazu□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

眠り香さん 眠り香さん 昨年秋以降に使い、違うと思って放置していたものを今年5月以降?…続きを読む
kiki_popoさん kiki_popoさん ファンデと言うよりも、薄く色のついた日焼け止めみたいな感じで…続きを読む
collonan67さん collonan67さん ライト購入。とてもツヤ肌にしてくれます。 素肌が綺麗な人とい…続きを読む
DIANAさん DIANAさん しばらく使ってみました。 いいほうだと思う。 肌荒れはない。続きを読む
粒太さん 粒太さん 2番ライトを使用しています。 百貨店カウンターへ行かずとも、…続きを読む
シンクロスキン ティンティッド ジェルクリームページの先頭へ