キスミー フェルム / プルーフブライトルージュ 口コミ

アットコスメ > キスミー フェルム > プルーフブライトルージュ > 口コミ一覧 > 蒼002さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ123件中 1件目を表示

蒼002さん
蒼002さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2022/10/6 10:06:09

かなり前にベースメイク用品を買った時についてきたサンプル使用。
06、09、10番を試してみました。

ツヤ感、発色共に華やか。1度塗りでパッと顔色が良くなる色出しだと思いました。
変に重ね塗りするよりも1回しっかりと量を塗ってティッシュオフ程度で抑えておく方がより持ちの良さを実感できるタイプの口紅ですね。

色持ちの良さが売りのようですが、確かに飲み物を飲んだ程度なら色味は変わりませんでした。
マスクへの色移りのしやすさは普通で、表面のツヤ感は無くなるのが早かったです。
こちらも乾燥からの皮向けが起きてしまいました。

年齢的に常用するのはまだ早いブランドでもあり、既に廃番のため現品購入に至りませんでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

蒼002さんのクチコミをもっとみる

キスミー フェルムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プルーフブライトルージュページの先頭へ