RMK / Wアイブロウカラーズ 口コミ

アットコスメ > RMK > Wアイブロウカラーズ > 口コミ一覧 > Mikinonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ188件中 121件目を表示

Mikinonさん
Mikinonさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/4/4 15:35:27

Instagramで紹介されていて凄く綺麗な仕上がりだったので購入
色はマロンブラウンです。
暗めのアッシュ系の黒髪に近いので、ブラウンはちょっと明るいかな?と思いましたが、かなり暗めのこちらもアッシュ系ブラウンです。マロンって表記なので赤みがあるかと思いましたが、画像見てもらえるとわかりますが、赤みはほとんど感じないお色です。(一応マスカラで眉毛、リキッドでRMKのRを描きましたが、センスを感じない画像になりました…)

なんと言っても、小ぶりのマスカラのブラシが扱いやすく1本1本コーティングしてくれる仕上がり。これが1番気に入りました。
リキッドは薄づきなので、私はある程度眉毛があるんで丁度いいのですが、眉毛が薄い方や眉尻がほとんど無い方はパウダーものせた方が仕上がりは良いと思います。
オシャレな色が揃っており、しっかり付けやすいブラシで綺麗に仕上がるのでおすすめです。

また店員さんからはウォータープルーフに近いけど皮脂にも強いスマッジプルーフよりだと説明されました。ただ、専用のクレンジングは必ずしも必要ではないとの事です。
実際、ジェルタイプのクレンジングで落ちました。

  • DD9AF41D-1863-4240-9… by Mikinonさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mikinonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らぶみーたんさん らぶみーたんさん 眉を書くのが苦手で普段はちょっと書き足す程度ですが チークの…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wアイブロウカラーズページの先頭へ