エクセル / サイレントグロウ コンシーラー 口コミ

アットコスメ > エクセル > サイレントグロウ コンシーラー > 口コミ一覧 > りりな・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ179件中 172件目を表示

りりな・☆゚:*:゚さん
りりな・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2018/4/7 00:29:12

ブルベ夏。クマがひどいのでいろんなコンシーラー使ってます。ピンクグロウ購入。
しかしこれは正直クマ消しに向きません。

ペンタイプですが、ダイヤルで出す形。ビュっという感じででるので結局手で調整するようにと書いてあります。筆である意味が疑問です。

ピンクタイプでしたか、細かいラメがあるのでハイライトとしては使えますがコンシーラーとしてはほぼ無理です。

クマの部分に使うと液体で、伸びはいいのですがそこだけキラキラっとしてて涙袋をでかくして失敗したようになります。クマ自体は光で飛ばせてません。クマの上にラメラメという感じです。

ラメが本当にギラギラしてますのでクマが消えるはずがなく…他のコンシーラーを使った後に塗るならなんとかなるとは思いますが、コンシーラーを求めていたので残念な結果に…

なんとか使い方探したいですが、難しそうです。もう少しラメがギラギラ感がなければ…と言った感じです。とても残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りりな・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

サイレントグロウ コンシーラーページの先頭へ