ノブ / ACアクティブ トライアルセット(旧) 口コミ

アットコスメ > ノブ > ACアクティブ トライアルセット(旧) > 口コミ一覧 > えい(((*“)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ62件中 60件目を表示

えい(((*“)さん
えい(((*“)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/4/10 22:45:44

モニター当選品です。
ちょうど面疔ができたり、白ニキビが顎に集中してできて悩んでいたときなので、肌の観察には適していました。

あっという間に、角質でごわついていた肌が柔らかくなり、ローションが浸透しやすい肌になりました。
とくにクレンジングが良かったと思います。
オイルクレンジングにありがちな乾燥がなく、毛穴がスッキリと引き締まっしたようでした。

洗顔フォームでは、つっぱりを感じることなく、キメ細やかな泡で洗えました。
濃厚さのある泡ではないので、べたつきが残ることもありませんでした。

さっぱりしたサラサラのローションがゴクゴクと肌に吸い込まれていきます。
ミルクは少量でも伸びがよく、肌に油脂感を残さずに、蓋をしたような感覚です。

ニキビがスっとひいていき、面疔の跡も徐々に消えていきました。

年齢的に顔にできるニキビや傷はすぐにシミのようになるので、とても焦っていたのですが、回復のよさに驚きました

また肌トラブルを感じたら、このトライアルセットを使いたいです。
乾燥肌なので、ものすごく潤う感じではないので、レスキュー的な位置で、常に手元にあると安心できる商品です。

  • 2018-04-10 22:45:44 by えい(((*“)さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

えい(((*“)さんのクチコミをもっとみる

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ACアクティブ トライアルセット(旧)ページの先頭へ