SUQQU(スック) / ヌード ウェア リクイド 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ヌード ウェア リクイド > 口コミ一覧 > みぽりんっすさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ318件中 236件目を表示

みぽりんっすさん
みぽりんっすさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2018/4/10 23:43:01

雑誌の付録に小さなサンプルがあったので、それを3回使っての感想です。

油分がかなり含まれてるようで、しっかり振らないと分離します。

肌には手でのせて・・・と思ったら、化粧水くらいの柔らかさ?で、慌てて指で顔にのせました。
普段は手の後にパフで細かいところは伸ばしますが、このテクスチャーだと手で全部伸ばしてしまった方が良さそう。
しかし・・・手でのせたのにも関わらず、私のシミは全くカバー力を発揮してくれず。

コンシーラーを多用したら目元、頬、顎のあたりにせっかくの軽さが無くなってしまいました。

その他の部分は本当に軽い感じで乾燥も無く・・・ツヤも綺麗で・・・今使っているファンデよりも全然崩れなかったので、
もう2つ・・・カバー力があったら良かった・・・購入してたと思います。

シミが気にならない方には、お勧めしたい名品です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:美的)

みぽりんっすさんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヌード ウェア リクイドページの先頭へ