アルビオン / アルビオン ホワイトフィラー クリエイター 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン ホワイトフィラー クリエイター > 口コミ一覧 > みさこ17さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ861件中 818件目を表示

みさこ17さん
みさこ17さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/4/13 08:26:06

スノーホワイトシフォンと合わせて購入しました。秋冬バージョンの下地とシフォンも使用していたのですが、こちらの方が伸びが良くて使い心地はいいです!秋冬のやつより色も白くなりすぎないです。

鼻のデコボコ毛穴もくるくるして埋めると綺麗に埋まります!
崩れないように鼻は少なめの量ですが、ちゃんと綺麗にカバーもできてます。

アルビオンというブランドと上品なパッケージも好きです!使っててテンション上がります(^^)

薬用美容液?っていうところもいいですね。
そして3000円という安さもいいです。薬局で売っている下地とあまり変わらないですよね。そしたらこちらを買います。

夏の間はずっとこの下地とファンデを使おうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みさこ17さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミリミナさん ミリミナさん Twitterで気になり、お店で試してきました。 テクスチャーは軽く…続きを読む
famr_nさん famr_nさん 適度なトーンアップと、毛穴などトラブルを整えてくれる下地。 …続きを読む
○てぃらの○さん ○てぃらの○さん ストロビングクリエイターと共にサンプルで2週間ほど使用してみ…続きを読む
GuriMiさん GuriMiさん @購入したきっかけ 今まで皮脂コントロール効果のある下地を何…続きを読む
しゅーーしゅさん しゅーーしゅさん 口コミ評価が高かったので購入しました。 思ったより小さめです…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アルビオン ホワイトフィラー クリエイターページの先頭へ