デュプレール / セラミド化粧水 口コミ

アットコスメ > デュプレール > セラミド化粧水 > 口コミ一覧 > 深々雪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 21件目を表示

深々雪さん
深々雪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2018/4/18 08:07:16

大容量でコスパが良く、保湿力も高いので気に入って愛用しています。

少しとろみのあるテクスチャーで、セラミドが配合されていることもあってか保湿力がかなり高いです。肌にぐんぐん入っていって、内側から乾燥を軽減してくれる感じがしました。アルコールフリーなところも嬉しいです。敏感肌ですが、こちらは肌トラブルも起きませんでした。

似ているものでセザンヌのセラミド化粧水がありますが、あちらはアルコールフリーではなく、保湿力もデュプレールと比べてしまうと少し劣るかなと思いました。(セザンヌは肌が弱っているときに使うと、刺激を感じました)

あとデュプレールはこちらも含め、店頭で販売している店舗がかなり少ないと思います。(私はアットコスメストアの店舗で唯一発見することができました)探す手間がかかるので、潔くAmazonなどの通販で購入した方が良いかなと思います。

こちらは今後もリピートして使っていきたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

深々雪さんのクチコミをもっとみる

デュプレールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラミド化粧水ページの先頭へ