ディオール / ディオール アディクト グロス 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト グロス > 口コミ一覧 > もつこっこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ870件中 243件目を表示

7購入品

2018/4/20 10:54:01

092番ステラーと、553番プリンセスを持っています。
今まで使ってきたグロスのなかでは一番使用感が好みで、髪の毛がくっつきまくることもありません。全くつかないわけではないので、気になってしまう方もいるとは思いますが……。わたしは満足の仕上がりでした。
ハケ型のアプリケーターも塗りやすく好きです。最近は、持っていない色のグロスが欲しくなるとまずはDiorをチェックしちゃうぐらいお気に入りの商品です。

▽ステラー
紫寄りのピンクの液に青ラメがたっぷりと入っていて可愛いです。あまり自分の目に自信はないですが、緑っぽいラメも多少見える気がしました。青ラメが好きでRMKのベビーブルーのグロスも所持していますが、テクスチャーがこちらのほうが好みです。
眺めているだけでハッピーになれる可愛さです。

▽プリンセス
名前の通り、ザ・女の子!という感じの色味。可愛らしいピュアなピンクの液に銀やピンク等のラメがたっぷり入っています。
塗ってみると、ステラーよりは色づくかな?とは思いましたが、干渉しすぎることなく色々なリップに合わせられます。

色味やラメ感・テクスチャーの優秀さはさることながら、パッケージも綺麗で可愛いので、眺めたり使ったりするとこころがわくわくして「女の子でよかった!」と思っちゃいます。笑
色数も多く、非常におすすめのグロスです。ちまちま他の色も集めていきたいです。

  • 2018-04-18 17:57:06 by もつこっこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もつこっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たまちー!さん たまちー!さん 092ステラー 可愛すぎて衝動買いです。 色はほぼなく、ラメ…続きを読む
ディオール アディクト グロスページの先頭へ