Perspirex / デトランス α 口コミ

アットコスメ > Perspirex > デトランス α > 口コミ一覧 > ashley☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ206件中 162件目を表示

ashley☆さん
ashley☆さん

5購入品リピート

2018/4/19 14:52:29

ドラッグストアで売っているロールオンタイプの制汗剤やスプレーなどいろいろ試しましたがどれも制汗効果がイマイチで諦めていたところこの商品に出会い感動しました。
本当にずっと、1日中サラサラです。しかもその効果が一度塗ると2?3日続きます。これを塗った翌日1日仕事をして帰りに40分ウォーキングをしたことがありますが帰って触ってみるとサラサラでした。すごい効果があります。
ですがその反面塗った直後から肌の痒みが続くのがつらいです。肌は弱いほうでは無いですが敏感肌用を使用しています。それでも痒みがあります。それに耐えなければいけないのでやや評価を下げています。
使い方としては、夜入浴後の清潔な肌に塗って完全に乾かしてから寝る→朝起きたら汗拭きシートorウェットティッシュで拭き取るこれを最初は1日おきくらいで続けます。そのうち1週間に2回くらい塗れば効果を実感できるようになります。
ドラッグストアに売っているもので十分と言う方にはおすすめしませんが、多汗症の方や汗ジミが気になる方、毎日制汗剤を使うのがめんどくさいという方にはおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ashley☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽわ麦さん ぽわ麦さん 私の場合オドレミンは痒いばかりで効果が全く出ませんでしたが、…続きを読む

Perspirexについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デトランス αページの先頭へ