BOTANIST(ボタニスト) / ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント(旧) 口コミ

アットコスメ > BOTANIST(ボタニスト) > ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント(旧) > 口コミ一覧 > なおチュチュさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ562件中 141件目を表示

5モニター・プレゼント

2018/4/21 00:49:09

モニターとして頂きました!ありがとうございます。
使ってみた感想ですが、私の髪質がパサつきと、クセがあるのですが、パサつきが少しマシな気がします!
インスタでも人気な商品だし、自然由来の成分なので、子供の髪にも優しい!

でも
保湿成分が高いから、トリートメントは地肌にあまり付けないで、毛先だけに使ってます。
癒しのいい香りで、シャンプーが楽しくなります!

これからの時期、紫外線で髪が焼けるので、しっかりケアしていきます。

  • 2D2D9D0F-2AF4-4B70-A… by なおチュチュさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

なおチュチュさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Hana0405さん Hana0405さん シャンプーとセットで使っていますが髪がサラサラになります。今…続きを読む
*rain*さん *rain*さん 低刺激でさらさら、市販の中ではかなり良いです。続きを読む
おゆぅ。。。さん おゆぅ。。。さん 髪にやさしいボタニストでスカルプが出たのはありがたいです。 …続きを読む
サリー666さん サリー666さん 頭皮の匂いが気になり購入。 スカルプ系にしては余りギシギシし…続きを読む
*coco_n*さん *coco_n*さん DSなどで売っている商品は洗浄力が強すぎたり、香りが強すぎたり…続きを読む
ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント(旧)ページの先頭へ