セフィーヌ / シルクフィニッシングパウダー 口コミ

アットコスメ > セフィーヌ > シルクフィニッシングパウダー > 口コミ一覧 > お菓子好きスズさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 10件目を表示

2購入品

2018/4/24 10:32:40

評価が良かったので美容室までわざわざ行き購入したのですが、つけ心地が重く、圧迫感が私には向いてませんでした。
付属のパフはペラペラで、つけすぎて白くなってしまうので、私物のパフかブラシ付けをお勧めします。
少量でカラー効果は感じますし、全然無くなりません。コスパいいです。
化粧も崩れにくくもなります。
仕上がりとしてはマットになります。
ただ、さすがにとても崩れやすい下地を使うとこのフェイスパウダーでも化粧崩れをしました。
また、アイメイクもベースとしてこの紫を付けると崩れにくくなるのですか、目の乾燥をとても感じました。目薬必須でした。

つけ心地の悪ささえなければ、商品のカラーコントロールや崩れにくさは素晴らしいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

お菓子好きスズさんのクチコミをもっとみる

セフィーヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シルクフィニッシングパウダーページの先頭へ