SHISEIDO / シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム > 口コミ一覧 > m.cosmさんの口コミ

クチコミ

クチコミ359件中 315件目を表示

7購入品

2018/4/26 22:25:37

これスキ!って思えるくらい、優秀なファンデーション


まず、下地がいらない。
ちょっとそこまで…程度の外出であれば、日焼け止めも塗りません。
(ファンデーション自体、SPF30 PA+++)

日差しがサンサンと照りつける晴れの日は、日焼け止めを塗ってから、シンクロスキンを。


私の肌質の場合、市販の日焼け止めは非常に優秀なんだけども、上からファンデーションを塗るとうまく密着しないからすぐに依れる。
だから、なるべくぬりたくないなと思っていたけど、シンクロスキンはそんなことなかった!


優秀ポイント2つめは、
ファンデーションが重くない◯

いかにも、塗ってますよー感がなく、まるでスキンケアしてそのまま家から出てきたかのような…。
自然な艶と肌のなめらかさ。

これ使っていたら職場の人に、肌キレイだねと褒められました◎



朝の忙しい時間を短縮出来るのは嬉しいし、だからと言って手を抜いてるかのようなメイクにならず、ほどよい素肌感が作れるこちらのファンデーション


ぜひオススメです( *´艸)


【9月20日追記】
初めて買ったのが今年の春。あれから約5ヶ月経ちますが、未だに無くならずコスパいいです!
会社に行く時は絶対これ!!

これを使い始めてから良かったこと…それは、色んな人に肌を誉められること。
資生堂に新しい口紅を買いに行った時も、職場の人も、はたまた他社化粧品メーカーのBAさんも!!(これはビックリした)
みんな口を揃えて、「ツヤツヤしてる!」と。

ツヤツヤしてるが故に、おでこと鼻も光るので、Tゾーンはかるーくお粉をブラシにのせてすーっと流すように馴染ませるようにしました。
そうすると不要な部分のツヤが消え、Cゾーンに光が当たって綺麗に見えました♪

今年の夏は猛暑でしたが、そんな中でも汗をしっかり弾いてくれて崩れにくさは全くなし!
これから迎える真冬に、このファンデーションはどう対抗してくれるのか少し不安でもあり、楽しみでもあります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

m.cosmさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

uzomuozさん uzomuozさん ライトとミディアムを混ぜて使用しています。 年中乾燥肌で、肌…続きを読む
※ちょこたん※さん ※ちょこたん※さん ずっとエスティローダーのファンデを使ってきましたが、重たくて…続きを読む
シンクロスキン ティンティッド ジェルクリームページの先頭へ