BROWN SUGAR 1ST. / 有機エキストラバージンココナッツオイル 口コミ

アットコスメ > BROWN SUGAR 1ST. > 有機エキストラバージンココナッツオイル > 口コミ一覧 > ☆HARK☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 14件目を表示

☆HARK☆さん
☆HARK☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2018/4/29 20:14:56

ココナッツオイルは食べるだけでなく、
ここ何年もベースメイクの前の皮膚の保護、メイク落としに使っています。


ココナッツオイルは飽和脂肪酸豊富で酸化しにくいので、肌(皮脂)の酸化を防ぐために欠かせません。
ベースメイクの化粧品にもオイルが含まれているので、保護のためにも必要なのです。

またベースメイクのメイク落としにも毎日使っています。
全顔にココナッツオイルを小さじ半分程を馴染ませティッシュオフする工程を2回繰り返しています。ベースはナチュラルコスメしか使わないので、これで完璧に落ちます。

ちなみに私は、アイメイクはオイル(ホホバやアボカド、セサミ等その時による)を染み込ませたコットンで優しく拭き取り、その後全顔にココナッツオイルを使用しています。


ココナッツオイルはコレ以外にもオーガニックでエキストラバージンのものを色々使っています。
評価はコレ単体というより、ココナッツオイル全体の利用価値的な評価かも(汗)
ちゃんとした(ここ重要!)ココナッツオイルは私の生活に無くてはならないものです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆HARK☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yocooooさん yocooooさん 何度もリピートしています。 1番のお気に入りはココナッツオイ…続きを読む
barbie!!さん barbie!!さん 私は主に食用にしています。 最近いろんな種類のココナッツオイ…続きを読む

BROWN SUGAR 1ST.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

有機エキストラバージンココナッツオイルページの先頭へ